歌うよ、彼ら。彼らのために。

このまえ、記事にしました、オープンソース的歌詞「自殺しかない」に、曲をつけてくださっている方が、現れてきています。ほんまにネットはすごいねん。しょうじき、友達よりネットがほしい、ってぐらい、ネットってすごいねん。ねんねん。わーわー。みなさん、ぜひ歌ってみたり、歌わせてみたりして、曲作ってみてくださいね。
オープンソース的歌詞はこちら。
http://tahi.tumblr.com/post/59675753240
だれでも好きに曲をつけられる歌詞です。最果タヒが作詞したことがわかるようにしていただけたら、あと改変はしないでいてくれたら、自由です。報告もよかったらしてくださいね。というかんじの、歌詞です。どんなかんじだ。ネットの力にたよって生きていくわたしは、いつか電子の海にとかされて、肉体を見失うのかもしれない。なんちゃって。