読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

 生まれ変わったのはきみだけじゃない。

電子的なものがインターネットを表現する時代はおわり、いつのまにかノスタルジーの集う場所になった気がする。たとえば電脳コイルのあの空気はとてもすきだ。けっきょくは幼い子供たちのおもちゃにおちつくのがインターネットなのかもしれない。それいがいはシステムとして、見えないところに隠れていくのかも。(わからない、ジョークで言っているから、本当のところはぜんぜん。)
  
最果タヒのサイトを、スーパーエレガントリニューアルしました。かっちょいいです。あいぱっどとかあいふぉんとかで見て、ばずらせてください。冗談です。いえ、本気です。たひちゃんの欲望は余すところ無く…。
  
http://tahi.jp/
   
アドレスも変わっていますの。ゆめのJPアドレスですの。おほほほのほ。ついったーで告知した瞬間におちました。沢山アクセスがあったせいでしょうか。そう信じたいです。そう信じたらしあわせになれるから。まあそのご、おちてましたが復活しました。えーでも、これからもときどきおちるかもです。気長にアクセスくださればとおもいます。この危うさについては、早急に直します。

ちなみにこのサイト、最果タヒのネット上の言葉すべてのリアルタイムタイムラインです。クリックすると、ぜんぶの全文が表示されます。わーお。おしゃれかっこE!