無駄を無駄としか呼べなくなったら、きみの人生は「無駄」です。

タワーレコードに久しぶりに行ったら、すきなおんなのこの新しいアルバムの発売日で買ったりしたのが先週。わたしはだいたいのことはどうだっていいし興味なんてないし、だからどうだっていい無駄なものがすきだし、音楽とか漫画とか、なんのためになるのかを考えることすらばからしくなるものを、なによりも大事にできることが、豊かさではないだろうかな。こころの。
   
詩ューティングというゲームを作りました。
とてつもなくものすごく、かっこいい、たのしい、大好き、な詩のサイトです。
http://tahi.jp/shooting
言葉を読む為には殺されなければならないし、生きるには読めないし。
なんてことも考えれますが、考えずに、楽しく遊んでくれたらいいんです。
そのうち新作も。そのうち。
   
18日月曜日は、読売新聞夕刊に詩がのります。関東地方と山梨静岡だけだとおもいますが。他の地域の方は取り寄せとかもできるはず。サーチしてね。