詩集が出ました、そして、重版が決まりました。感謝!

ついに、新詩集「死んでしまう系のぼくらに」がリトルモアから発売しました。
すごく、すごく!うれしいです。色んな人たちが感想をつぶやいてくださっていて。ありがたいことです。
   


死んでしまう系のぼくらに
リトルモア刊 1200円
デザイン:佐々木俊さん
帯:高橋源一郎さん

  
そして、そして! 今日、重版が、決まりました!
発売から6日で、重版が決まるなんて…はじめてです。1冊目の詩集「グッドモーニング」の初版に比べて10倍ぐらい刷っていただいたので、なかなか重版はきびしいかな、とおもっていたのですが…。ありがとうございます。本当に、みなさんのおかげです!
  
またPVもつくりました。