新刊2冊のサイン本作ったよ

書店さんをまわりまして、サイン本を作らせていただきました。数量限定ですが、よかったらお店に遊びに行ってみてください。「サイン本がほしかったけどもう買っちゃった…」という方、本当にすみません…。また、リストのお店以外にも、サイン本を入荷してくださっているお店はありますので、もし見つけたらよろしくお願いいたします!
  
サイン本が手に入るお店

東京・横浜!(3/19作成)
「星か獣になる季節」
ジュンク堂書店池袋本店/紀伊國屋書店新宿南店/紀伊國屋書店横浜店

「かわいいだけじゃない私たちの、かわいいだけの平凡。」
ジュンク堂書店池袋本店/紀伊國屋書店新宿南店/紀伊國屋書店新宿本店/紀伊國屋書店横浜店

大阪!(3/9作成)
「星か獣になる季節」
紀伊國屋書店梅田本店/MARUZEN&ジュンク堂書店梅田店/スタンダードブックストア心斎橋店/ジュンク堂書店上本町店/紀伊國屋書店グランフロント大阪

「かわいいだけじゃない私たちの、かわいいだけの平凡。」
紀伊國屋書店梅田本店/MARUZEN&ジュンク堂書店梅田店/スタンダードブックストア心斎橋店/ジュンク堂書店千日前店/ジュンク堂書店上本町店/紀伊國屋書店グランフロント大阪

東京!(2/27作成)
「星か獣になる季節」
ヴィレッジヴァンガード下北沢店/リブロ池袋本店/ジュンク堂池袋本店/ブックスルーエ/パルコブックセンター吉祥寺店/ジュンク堂吉祥寺店/ブックファーストアトレ吉祥寺店/今野書店(西荻窪)/紀伊國屋新宿本店/ブックファーストルミネ新宿店/三省堂書店有楽町店/青山ブックセンター本店/大盛堂書店

「かわいいだけじゃない私たちの、かわいいだけの平凡。」
ジュンク堂書店池袋本店/大盛堂書店/青山ブックセンター本店/三省堂書店有楽町店/紀伊國屋書店新宿本店

   
お店は今後追加があるかもしれません。サイン本は数量限定です。
売り切れている場合もありますので、おでかけの前に問い合わせしてみることをお勧めします。