天使というか地球

いま、ぽむぽむぷりんがあつい。ぽむぽむぷりんとはプリンがなぜか生物になった、というコンセプトがあるらしきサンリオのキャラクターであり、その知性とかわいらしさを兼ねそろえた姿は、サンリオキャラクターの才色兼備と呼ばれるほど!通常の姿はこのようなかんじである。
キャンバスのマス目にビーズをはめ込んでいくだけのカンタンかわいい手づくりインテリア。「ごちそう(ポムポムプリン)」スキルミニギャラリーMG156元廣スキルホビーコレクション
しかしこのたび、衝撃の変貌を遂げたぽむぽむを私は発見した!その衝撃を味わっていただくため、まずはこの画像をご覧いただこう。
   
ポムポムプリン ビーンズクッション(ポムポムルーム)
   
ご覧いただけただ…うわああああなんだこのフォルムは!どういうことだ!どういうつもりなんだ!かわいい!かわいすぎてわけがわからない!うぎゃああああ!(じゅううう…←熱で溶ける音)かわいすぎてわけがわからないし、わけがわからなかったら聞くしかないということで本人に聞いてみることにする。
わたし「えー、ぽむぽむさん」
ぽむぽむさん「ぽむ?」
わたし「(ぽむ?だと…?!かわいすぎる!地上に降り立った天使なのかぽむぽむぷりん!)
    えーっと、なぜまんまるになられたのですか?」
地上に舞い降りた天使「みんなになかよくなってもらいたくて、ともだちの輪みたいにまんまるになってみたぽむ」
わたし「(世界のため?!世界のためだというのかぽむぽむ天使!なんだかぽむぽむならできる気がする…ぽむぽむって丸いしそういえば地球にそっくりだしできる気がする…!!)
    そ、それはすてきですね!」
ほとんど地球「ありがとうぽむー^^」
なんとぽむぽむぷりん天使あらため地球はこの世界のためにまんまるになったというのだ。なんというやさしさ。さすがサンリオ界の才色兼備!ありがとう!ぽむぽむぷりん!かわいいぞ!ぽむぽむぷりん!
  
終わり方がわからなくなったのでとりあえず終わる。