2009-03-30から1日間の記事一覧

 進化ってすごい。

猿は木の実を手に入れるため木登りがうまくなった。 人(の祖先)は木の実を手に入れるため二足歩行を可能にした。 一方キリンは首を伸ばした。 !!!!!

 パラドックスパラメータ

私は結構どうでもいいことを覚えているタイプであり、どうでもいいわけではないことを忘れるタイプである。脳の容量的には矛盾はない。

 情熱が足りないとかいうけど情熱は別に食べられない。

「最近の若い子は攻撃的じゃないよねー」といわれたりすると思うのだけれど、「硬派=若さ」っていう概念自体が一時的なものであるということを、その時代を生きた人はわかっていないと思う。それだってブームだったんですよ、そのときの。絶対的法則でもな…

 はてなスターをねだるセリフ。

「このブログのデザイン的に、黄色が挿し色になるといいんだよねー。」

 どんとこい

白と黒の丸をかさねていたらパンダになった。深い意味はない

 少女の夢

どこかがアップル社を吸収合併でもした暁には「×× eats Apple.」という見出しが躍るだろうな。今からわくわくしている。

 まつげにキューティクル

どんなに言葉選びでどうとでもなり、むしろそのリアルが必要であっても下品は書きたくない。汚れも書きたくない。書く必要があるとは思わないし、それがきみの幼さよと言われても、幼くて悪いのか自体私にはわからない。悪いの? 「書きたくないものを書く勇…