日記は書き始めるととまらない。それも最後は嘘で塗り固められて。ドナドナドーナ

チーズが異常に好き。それはB型だからだよ!とトモツグ。チーズが異常に好き。だって食べ物なんだもん。それはB型だからだよ!とトモツグ。トモツグ黙れ。
   
さて。めんどくさいことも多々あり、めんどくさいけれど避けられない逆境青年期。どうしてこんなことになったの!いつから連鎖ははじまっていたのかしら! とかいいつつ試験期間はせまりつつありますね。ハッ。所詮俗世の営みよ、ハッ。
あー寒くなってきましたなぁ。「冬の訪れ」とかいう記事を見てコタツに投げつけましたよ。いままでが秋だったというのか…秋だったと…! 怒りは大気圏を侵食しつつあります。ドドンドドン。寒さとは単独では憎むべき宿敵ですが、こたつという相棒がいるとむしろ相棒との絆を深めるにふさわしい障害ともいえます。さあ木枯らしよ!吹けよ吹けよ!
  
  
やる気あるんですか?ときかれた回数一回。少ないだろーフハハハハ。