ものすごい土下座

年賀状を印刷しているとその分厚い束にバームクーヘンを思います。あー、わたしバームクーヘン嫌いなんだよなぁ。そんな冬の一日、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
クリスマスは家族で過ごすものです。というアメリカンなスタイルを貫き通しているわたしは(多くは語りません)、家族さえもいっしょにいない人にはっぴぃえんどの「春よ来い」を聞くことを鬼畜のごとくおすすめします。あれは師走にひとりで聴くと泣きます。実家がある人は実家に帰る方がいいよ。家族は大事だよ。
ちなみに私のクリスマスはたとえ誰がなんと言おうとも明石屋さんたを見るということ。去年は「嫁に刺された」という最不幸な男性が当てたプレゼントが「村上ショージに会える権」で牛乳吹いた。車とか当てろよ…!なんだか悲しいよ!
バームクーヘンだけでなく口がパサパサするものはたいてい嫌いです。女性なら石焼いもを与えれば万事解決とか思うのは浅はかと言うものよ!(だれもそんなこと思ってない)お肌だけでなくなんでも潤いは大切よねー。水のないプールに飛び込んだら死ぬしね。