むりむりむりむり

宇宙の大規模構造が大好物な私ですが、ときどき2億光年(宇宙のサイズじゃないよ)とか数値をリアルに想像して、心が砕けるときもあります。しゅって消えるよね。自分が。「悩みなんてちっぽけに思える☆」とか言うために宇宙が好きなわけでもないので、広大さを意識することはあまりないです。太陽系ぐらいまでなら想像できるかもしれないけど、あとは考えるほうが毒ですよ。ちっぽけとかじゃなくて存在しないもん。人類にとってのニュートリノより存在しないもん。無だよ無。
   
ふと 前を見ると巨大りらっくまが街を襲っていた しかし巨大さゆえにそうなっているだけで けっして人を傷つけたいわけではないらしい 同情の念をぬぐいきれない戦闘員たちはしかたなくドラえもんガリバートンネルを借りに行った トンネル自体に彼は入らないのではないだろうか、とは誰も考えない
   
おやすみ