すみませんでした

OH NO! 人生はかくもむなしいものだろうか、OH こたつ OH 毛布! それさえも吹き飛ばすこの寒波よ! SA・MU・I! 風邪を引いた山口の体温でさえも溶かせぬHA・KU・SE・TSU…… なぜ、なぜこれほど寒いのだろうか、ダンボゥは最終兵器、いまだ使用許可は下りないのさBOSS 「けれどこのままじゃ私たちが死んでしまうわ!」ミランダの言うとおりだぜボース!なぜダンボゥの許可をださない! このままじゃこの息も白く染まっちまう!ホワイティー! HA! ま、まさか……見捨てるつもりなのか俺たちを?!ホワイ! 「違うさ多一郎、よく見てみろ窓を」 ッ! ……窓が……開いている……?!
   
今日の教訓 : 窓を開けっ放しで寝ると風邪を引く。