日常って

今日は3月に出る分の挿絵を見せていただきました。あたまがパーンって弾け飛びました。「わたししあわせすぎわろた」ってもうこの一週間で20回ぐらい言ってる!
今日はとにかくメールの返事をする。決める。だめだいっぱいメールできていないとずっと思っているもうだめだ、たくさんのたくさんがだめだ。私は今いろいろやらなければならないけれどそれでもだめだこのやろうこのやろう殴ることはできないけれど私はいま自分に怒っています。めらーめらー。
うさぎが二匹いて、耳を90度前に倒しておじぎしあっているらくがきのあるわたしのプロットは、どういう方向性なのかまったくわからなくて泣きたいです。ジャンルってなんですか、おいしいですか。ちなみにおじぎのときの挨拶は「うさぎ」らしいです。うさぎうさぎとうさぎが言い合っている。