エイプリルフールが終わってしまった。

エイプリルフールが終わってしまった。一応、西郷たれ盛の不安と、そこをついて同盟脱退をそそのかす第四のゆらゆら帝国によって、たれぱんだ対りらっくま・まいんという構図が出来上がるんだけど、ある汚れた子猫を拾い助けることで三人のあいだにあった誤解がとけ、しかも子猫を洗ってやると実は子猫はキティちゃんだった。 第四のゆらゆら帝国の幼いころキティちゃん派だったのだ。出番が減った憤りで暴走していた第四のゆらゆら帝国はキティちゃんに再会し、幼かったころの純粋なきもちをとりもどす。そして第三のゆらゆら帝国のまだ無人の森にたれぱんだとりらっくまとまいんちゃんとキティちゃんと第四のゆらゆら帝国がピクニックにやってくる、という続きを書いていたのだけれどもう手遅れだね!
  
とりあえず解散宣言翌日に坂本さんの真剣な宣言をパロるような行為をやさしく見守ってくださったみなさんの心の広さにお礼申し上げます。バンドとしては終わってしまうけれど、ゆらゆら帝国という国は永遠。