メールやツイッターのリプライへのお返事はもう少しあとになりますゆえ、謝罪謝罪。

twitterで書いておりますが、しめきり地獄(いえむしろ天国)でまともにネットしておりません。ブログ更新できなくてぴーひゃらぴぴーって笛が鳴る!サッカーやアイフォフォや、話したいことはたくさんあるよモンゴメリ。でも話す暇はないよモンゴメリ。(いまぐぐって、へえーモンゴメリって赤毛のアンの作者なんだなあと思いました)ただししめきり天国があると言うことは、のちのちにたくさんの告知がやってくるということで、たくさんの人にたくさん読んでいただきたいものですよ!
あ、そういえば私の詩集がamazonで絶版になったことにされている事件簿ですが、ちゃんと解決いたしました。在庫はざっくざくにありました!現在は注文を受け付けておりますことよ!