たひーんうさぎ爆誕

……うん。サイトを見た人ならうすうす勘付いていると思うけれど、サイト、ウサギに征服されたよね。もはやこのサイトは「たひーんうさぎ」の専用テーマパークになってしまったよね。ジェット機で空を飛ぶうさぎたち…。
   
どーん

  
え? この絵がなにかって? それは書店においてもらう私の詩集のPOPだよ!!!!!(「たひ」が私の名前なので)
    
ポイントは、効果音が耳に挟まっているところです。
しばらくしたらブックファースト京都店においてあるはずです。問題は私がこの店の超常連だということだ……視野にいれないようにがんばるよ……。
あっサイン本も書いたので、連れて帰ってあげてもらえるとうれしいです!うさぎも「ありがとう!うれしいたひ!」って言うと思います!
   

  
ちなみにこれからは「たひーん」をキャッチフレーズとしてやっていこうと結構まじめに思っています。