ちゃらんぽらんちゃんぽんを食べんのちゃうちゃうちゃう? ちゃうちゃう ちゃうの? ちゃうちゃうちゃう ちゃうちゃうちゃうん? ちゃうちゃうちゃうんちゃう ちゃうよちゃうちゃうやって ちゃうちゃうちゃうちゃうちゃうって ちゃうって ちゃうって ちゃうちゃうやって ちゃうちゃうちゃうって

朝起きてテレビをつけるといいともがやっていて、裏番組で普通にワイドショーがあり、都会はビジネスマンにあふれ、スーパーは主婦がいて、神社に行ってみても閑散として、ポストは空っぽ。でもカレンダーを見たらやっぱり今日が元旦、という壮大なドッキリにひっかかりたい。
   
2010年になったという実感もないうちに2011年になった。