何度だってきみのためなら、終わってあげるし、はじまってあげよう。by世界

  
いえーいいえーい
   
別冊少年マガジン2月号が発売されたよ!つまり、小説「魔法少女WEB」の連載が始まりました!第一話「World Wide Web Witch」が掲載されています。挿絵はマガジンの新人漫画家・紗和さんです。絵、とってもクワァイイです。
インターネットの力を借りて変身する魔法少女の話でーす 「インターネットの力を今こそ信じるのよ!」とか「インターネットのみんな!力を貸して!」とかそんな感じです(セリフはイメージですが、でもだいたいそんな感じ)ホームページフラッシュとかウィキアタックとか出ます。たいへんですね。凶器ですね。
   
もちのろんで、魔法少女まどかマギカがこれを書くきっかけです。まどかに感謝と敬意。でも内容は、魔法少女がでてくるという以外は全く違います。昔につぶやいたツイートが元になっている小説ですが、そのときにつぶやいたとおりになるかは謎です。謎です!