糖分は毒です

バレンタインは色恋がどうこうとかそういうことよりもそもそも、チョコレート屋がいつもよりお高くてなおかつさほど凝ってもいない新作を発表するので嫌いです。クリスマスもケーキ屋がいつもよりお高いくせに作り溜めしたケーキを冷凍してそれを解凍したものを売ったりするので嫌いです。ねえ、なんでそんなことするの?なんでそんなことするの?すぐ新しいブランドでてくるよ?お菓子業界は必衰だよ。栄えなくても必衰だし、栄えても必衰だよ。そんなのでいいの?ねえ?ねえねえ?おかしいよね?あっ、お菓子がおかしい!なんちゃって!……じゃねーよ!!!
   
そもそもバレンタインもクリスマスも祝日でない時点で雑魚である。(byアインシュタイン(うそです))