だれも正しいっていわないときにこそわたしはいいたい。

脳がかゆい。(けっして頭がかゆいわけではない。女の子は生まれながらにして清潔というベールをまとっているのだ。きもいとか言ってはいけない。)いとうせいこうさんのHPをよんだりとかしてああ自由なおじさんっていいな、と思う。私が男に生まれていたら灘に行って哀川の翔の兄貴の舎弟になって、最後はこういうおじさんになりたいものだなあ、とか思いながら私は女なんだぜとか思うのだった。ちなみに私は幼いころ灘に行くつもりで勉強をしていた。
もうすぐHPが50000HITになります。なぜかリニューアルしてから来訪数が増えました。ありがとうございます。特になにもしていないのにすみません。ちなみに50000を踏んだ方にできることはなにもありません。縁起がいいということにしておいてください。すみません。