「わたし、きみのこと、好きよ!」

まーちにまーった、発売日、まーちにまーった、発売日、あ、それ!(しかし実際には4日すぎていた)
去年の群像5月号に載った「スパークした」が収録された2009年度の年刊日本SF傑作選「量子回廊」(東京創元社)が発売されました!大森望さん・日下三蔵さん編です。文庫サイズで運びやすい!たっぷり収録!分厚い!ハンバーグではなくハンバーガーの厚さ!すごい!(どごごーん)以前ユリイカでエッセイを書いた市川春子さんの「日下兄妹」も収録されています。わたしの次にのっています。好きな子と隣の席になった小学生男子の気持ち。そうそう、今市川さんの新作が月刊アフタヌーンに載っているのだよねー、注文したのだけれど早く届かないかしらん。わっくわくさん。
   

   
わたし、ハンバーグよりハンバーガーが好きよ。