いろいろあった

ブログの神様、いたらごめんなさい。放置したわたくしは堕天使ですか、あ、はじめから天使じゃないですか、そうですか。どうでもいいですがJガイルズの「堕ちた天使」って曲調とミスマッチして、この組み合わせがなんか間抜けでかっこいいよね。
  
またたびたび更新できるようにがんばる!
   
あ、そうそう、WIRE10に行きました。記憶を失ったので、ほとんど覚えていませんが、まさに宇宙人歓迎会という感じだったのに最終的に宇宙人来なかったことがいろいろ考えさせられます。あそこまで盛り上げて来ないとか、まじで宇宙人はいないんじゃないかとか思い始めてしまう。おそろしいことです。
卓球はもともと好きですが、他にはエレンとジェフが記憶に残っているのでいろいろ漁りたい。
その後、西島大介先生にお会いして(また別マガ発売したら書くぜ)、新潮社に初訪問しました。