日々記すぜ!

はあ?宇宙人なんていないし?(この宇宙人という言葉には地球人も含まれています。つまりわれわれは存在しないのです。それはどういうことなのでしょう?この問いに答えるため、ついに森山森子が立ち上がったのです!)
  
最近とてもがんばっていて、そりゃもう頭がずっと動いていてわたしはいつかLになる、というなんだかすべてがFになる的な言い方で、糖分を摂取しています。まあがんばっていますって自分で言っているうちは余裕があるんですけれどいいじゃないですか、がんばっていますって言って、元気が出る人もいるんですよ。私は、がんばる!って自分で言って5分後に「がんばったけどだめだった!」って言ってるよ!みんなもまねしてみてね!
  
詩手帖の連載続いていますよ。今月号もよろしくです。