月末はくるりと前転をして来月へ

書いていないと罪悪感がわきつづける生活というのは、どうあがいても楽になれない気がして恐ろしい。
amazonでずーっとずーっと私の詩集が入荷されない&注文受け付けない状態だったのですがついに入荷されたようです。ときどき「注文したのにキャンセルされました…」っていうご連絡をいただいていたので、Amazonユーザーの方にはつねひごろ申し訳ない気持ちでおりました。現時点では在庫があるので、確実に購入できるはずです。いやわからないですけど、断言とかこわいですけど。とりあえずよかったらぜひ、という気持ちです。あと、Amazonじゃなければ結構あちこちのネット書店および思潮社のHPで買えますので、もしなくなったさいもそちらでぜひよろしくです。Amazon、今度は在庫がなくなっても注文受け付けてほしいなあ……わたしには念を送ることしかできませんが……(つつましさ)
   

   
最近仕事に没頭しており、いろいろ不義理ぎりぎりしております。しばらくお待ちください。自分は今本気です。たくさんのぬいぐるみたちが応援をしてくださっています。かわいい。ああかわいいってすばらしい。かわいいは作れない。かわいいは人を襲う猛獣である。かわいいは最先端の武器である。
真夜中no.12に載っている詩、ご好評いただいているようでさいわいでございます。まだのかたもぜひに。