試し読みの泉

たんぶらというものをはじめるが、もちろん私の自意識により、拡散ではなく発信ばかりを熱心に行おうかと思う。自意識過剰!とかいうかけごえでわっしょいしてください。
   
さて、最果タヒの作品を試し読みできるTumblrを作りました。もし万が一気に入ったりしちゃったらリブログとか…してほしいなっ☆ (初出等のクレジット表記は削除しないで下さい) 
http://tahi.tumblr.com/
別マガで連載が開始された小説「魔法少女WEB」の冒頭部分も掲載中です。気になったら続き読んでね☆
   
ネットで拡散されることは幸せでもあり、幸せでもあり、少し不安でもあり、不安が、クリエイティブコモンズライセンスとやらでやわらぐのならばとてもうれしいと思い、あのような注意書きがつきました。邪魔ですね、ややこしいですね、複雑ですね。でもそれでも不安になるぐらいならこれぐらい、と思えるほど、不安は若干あるのですよ。