春ですか夏ですか秋ですか残りですか

告知だけでは申し訳がないのでおとなしく思考回路を写像します。
ガリガリに痩せようと目論見始めました。とくにとくべつなことはとくにしませんけど目論んでいます。痩せたら髪の毛をショートにする予定。ショートにしない間は私は私に不満だということだ!だれしも人は自らに不満を抱くのだというそういう話は必要としていないので奈良に行って鹿にでも話して下さい。あとヒヨコ型いろがみをいつのまにか買っていて衝撃を受けた。しかもはっきりと買ったときのことを記憶している。二つしかない在庫のうち美しく切断されたほうを買おうと悩んでいたのだ。しかし価格は100円である。どうしたいのか私が聞きたい。それとしいたけとナス嫌いがいまだに克服できない。大人なのに。大人なのに。