「9日は?」「9日!」「9日は?!」「9日!!!!」

どっかん☆別マガ発売日です。
先月号を告知しそびれたのだよねー。したつもりでいたのだけれどtwitterでしただけだった! ナンテコトダ! そこで下に先月号の分についても書いておきます。あれですよ、amazon様とかだと先月号も注文で来ちゃうんですね、ネット書店の強み!それは在庫!かれらはわれわれ時間にルーズ隊の1の味方!
    
それでは今月号です。本日発売です。「水」という詩に西島大介せんせにイラストを描いていただきました!ありがとうございます!!
西島先生の作品はかわいい絵柄で生々しくて、一見、かわいくて現実から遠いところのような気がしても、突然ものすごい嵐に巻き込まれて、自分がその中にぐんと近づくかんじがして、何度もドキドキします。白黒の画面でも色がはっきりと見えて、でも普通の色よりはっきりしていて、火星の赤さとかシリウスの白さとか、ほとんど光に近い色彩に見えて、まぶしいです。
  

   
そして、先日お会いすることができ、アトモスフィアにサインしていただきましたー!アトモスフィアー!あああああ!!!!!(思い出し混乱)
アトモスフィア〈1〉 (ハヤカワSFシリーズ・Jコレクション) アトモスフィア (2) (ハヤカワSFシリーズJコレクション)
わたしはこの作品の結末が大好きっていうか、脳みそおかしくなったっていうか、もうこんなに酔う結末もないわ、とじっと見つめてしまったものです、はじめて読んだとき。最強の結末と思っています、もうこれ絶対ね、アトモスフィア最強結末伝説。ムーンライト伝説が脳内でかかりはじめる。なんか、感動の極地で無表情でしくしく泣くかんじでした。
西島先生はとても話しやすい方で、私がちょうどWIRE10帰りだったので、テクノミュージックについていろいろ聞くことが出来ました。CDまで…もらってしまった…いいのだろうか…! ありがとうございます…! 始終ファン魂まるだしですみませんでした!