別冊少年マガジンですぞよ

別冊少年マガジン4月号発売です。ドーン ダダーン バーン デデーン パラッパー 今回は詩「夜の死」にKYOTAROさんが絵を描いてくださいました。KYOTAROさんとは真夜中NO.12でもごいっしょさせていただきました。二度目になります。かっこいいやかわいいやきれいがぎゅっと凝縮されていて、素敵です。宝石みたい……。是非ご覧になっていただきたいですぞ。
  

   
真夜中NO.12もぜひ!KYOTAROさんのイラストと、私の詩4篇が載ってます。AR三兄弟さんのAR開発もすごいです!
  

   
しらないまに森山森子(このブログ)が30万ヒットしてた。なんてことだ意味不明だなんかすごい。感謝してます。センキューー(いまあなたの近所で桜がひとつ咲きました)