告知とか日記とかなんかもういろいろ

女子高生はこわいですね 年上にしか思えませんね ええ やっぱり100円ショップの化粧品を買うのにどぎまぎするような中学生ぐらいが限界ですね 知り合いに中学生のころから「女子大生です」って言ってバイトしている子いたけど 「ああ、そりゃ通じるでしょうね」って子だった おそろしい おかしいよね よく考えたらおかしいよどういう骨格をなさっていたのか! よのなか こわい!
  
ブックファーストの六本木詩人会のブックフェアは15日までです。あと5日ですね。サイン本の補充もすみ、ちょっとよくわからないサイン色紙も置いていただき、一箇所だけカオスでございます。サザエでございまーす。たぶんフェアのなかで右上のところにあると思います。
サイン本もたくさん置いてもらったたのですが、それって、売れ残ると、すごく、きまずいよね! ありがたいことにお迎えに行ったよ、って言ってくださる方がいらっしゃって、うれしいです。全力で感謝のきもちを空につたわせあなたに届ける!どどーん。
ぜひ!まだのかたも、よろしければ迎えに行ってくださいな。
   
あさって9日発売の別冊少年マガジンは、「森」という詩に伊藤真美さんがイラストを描いてくださいました!ちょうかっこいいです!ぜひごらんになってください。アンケートもすっごく大事です。ぜひぜひそちらもよろしく!はい!ほんと!はい!
    
そういえば、対談の企画が進んでいてね、何回も対談するの。連載記事になるのかな。よくわからないけれど。すごくおもしろいよ。ものすごい濃密です。おたのしみに。