この詩はどの本に収録されてますか?への答え

以下は、過去詩集の収録作品タイトルの一部です。たまに「この作品が入っている詩集がわからない」と言われることがあるので、よく聞かれるタイトルや、よくネットで引用されているタイトルを記載しました。ただ私は同じタイトルで複数の詩を書くこともあるので「タイトルは同じだけど探してた詩じゃない!」みたいなことが起きていたらすみません。ちなみに、本にはここに記載していない詩も収録されています。第一詩集以外はだいたい40-44編ぐらいの作品数です。(書き下ろしの詩もありますし、構成も本ではじめて楽しんでもらえたほうがいいかなとは思うので、全部は載せていないです。もしここに載ってなくて探している詩があれば聞いてください。)
   
   
・グッドモーニング
夏のくだもの
会話切断ノート
術後
苦行
小牛と朝を
暴走車を追いすぎて、
博愛主義者
死なない
(文庫版のみ)朝に迎え撃つ
(文庫版のみ)四月はリルケ
(文庫版のみ)愛ちゃん
(文庫版のみ)ひとひと
(文庫版のみ)花狂(短歌)
他23編ほど(文庫版の場合)
   
   
・空が分裂する
へらない
14才の化学進化説
器械
みじめな人たちのこころ
誕生日
やあ!
おめでとうさようなら
アンチヒューマン
医学
死後
50億
移住者
花火、逝く
他28編ほど
   
   
・死んでしまう系のぼくらに
望遠鏡の詩
夢やうつつ
きみはかわいい
2013年生まれ
夜、山茶花梅雨
恋文
文庫の詩
お絵かき
ライブハウスの詩
70億の心臓
ぼくの装置
香水の詩
花束の詩
マスクの詩
絆未満の関係性について
他29編ほど
   
   
夜空はいつでも最高密度の青色だ
黒色の詩
オリオン座の詩
うさぎ移民
水野しずの詩
貝殻の詩
プリズムの詩
花と高熱
彫刻刀の詩
うさこ、戦う

にほんご

4月の詩
ひとの詩
他29編ほど
   
   
・愛の縫い目はここ
スクールゾーン
ビニール傘の詩
ワンシーン
白い花
夢の住人
ピンホールカメラの詩
真珠の詩
映画館
ふれた永遠
アンチ・アンチバレンタイン
ガラスの詩
文学
BABY TIME

他29編ほど
   
   
・天国と、とてつもない暇
自分にご褒美
冬の濃霧

森の詩
生存戦略
NO NAME
かるたの詩

クリスマスの詩
旬の桃
白の残滓
夏の深呼吸
星か獣
他30編ほど
   
   
・恋人たちはせーので光る
果物ナイフの詩
座礁船の詩
恋人たち

9月
8月(夏の供養はナンバーガール
2月の朝の詩
通行人の森
残雪の詩
誠実に女の子
バレンタインの詩
0時の水
関節の詩
日傘の詩
他29編ほど
   
   
・夜景座生まれ
約束
傷痕
母国語
21歳
ときめき狂
墓標
彗星
激愛
loved
氷の詩
ヨーグルトの詩
静寂の詩
ブレーカーの詩
経営方針2019
他29編ほど